「セリフ1」

「セリフ2」

コードネーム【コードネーム記入欄】

目次

キャラ紹介

そこそこ良い家系とはいえあくまで一般家庭の生まれから竜が生まれたレベルの麒麟児。
性格は極めて温厚、趣味はフィールドワークや詩を嗜む事。異次元の学習能力を有し、一を聞けば百を理解し、千を編み出すタイプの怪物。
人心掌握能力はその中でも飛び抜けており、どのような界隈に放り投げても中心人物になる。
本人は全く野心がなく、何もなければ一人大自然のフィールドワークで生涯を終える予定だった。いいよねパンダ、挨拶を仕込んだ。
動乱に巻き込まれた事をきっかけに天下泰平の為に戦う事になると、率先して危険な役回りを受け持ち、失敗した時は「天命」と割り切って死ぬ予定。
仲のいい軍人の兄がいたが、動乱の最中で死んでいる。

経歴

所属するきっかけなど

人柄、性格

性格など説明するところ

  • 1「一人称」
  • 2「二人称」
  • 3「三人称」

能力、戦闘力

能力など説明欄

生命規格 不明 説明           
戦場機動 不明 説明           
戦術立案 不明 優秀以上は確定。           
戦闘技術 不明 説明           
神秘適正 普通 説明           
精神規格 卓越 説明           

他キャラとの関係

キャラ名

説明

キャラ名

説明

キャラ名

説明

キャラ名

説明

参加シナリオ

ナビ性能

ナビ特性【カリスマ】
あらゆる判定に+(PCの人数)の補正を付与する。
ナビスキル【あとは頼んだ】コスト2
脅威の手番前に宣言する。
任意のPCに手番を付与する。
先制攻撃の直後には使用できない。
ナビスキル【フォローするよ】コスト3
PCの判定が失敗またはファンブルした時に宣言する。
その判定結果をスペシャルとする。
ナビスキル【神の一手】コスト特殊
攻撃あるいは対抗判定直後、数値決定直前に宣言する。
任意のコストを消費し、消費したコストだけダメージあるいは対抗ダイスを追加する。
このスキルはサイクル中3回使用できる。

関連キーワード


トップ   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS